□ 顧問先様の経営課題解決・成長支援
□ 顧問先様の決算報告会開催支援
□ 「あり方」を問うリモート勉強会の開催
□ 建築業の業務フローの見直し(満足度を上げて、工期を短く)
□ 3年後を見据えた事業承継支援(従業員承継)
□ 次年度事業方針決定・実践体制の支援(コロナ明けへの対応:これまで/これから)
□ 新事業創出支援(楽観的発想/自社の歴史を紐解く)
□ 人財育成支援(新人育成/自己肯定感:ジョハリの窓を使った事例)
□ 繁忙期に向けた先読み予想と実践支援(どうなりそう→こうしよう)
□ 新規顧客獲得支援(5つある販売方法を変えてみる)
□ 新型リリースに伴う販売戦略支援(車種ごとの販売戦略立案/顧客のプロファイリング)
□ 新店舗開店支援(飲食業への進出/スケジューリング)
□ 食品製造設備導入支援(ボトルネック工程の解消/業務フロー再構築/自動化)